https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

スマホだけでATMから出金。登録だけで1000円もらえる。(キャッシュカードなしで引き出し)

Twitterで教えて頂いたアプリが、相当便利だったので紹介しておきます。

私、最近はほとんど現金を持ち歩きません。その結果、財布がどんどん小型化してきて、ほとんど使わないキャッシュカードを持ち歩くのが億劫になってました。

そこで、「みんなの銀行」というアプリの出番です。

iPhone版はこちら↓
apple.co

Android版はこちら↓
Google Play で手に入れよう

要点

  • 地銀(ふくおかフィナンシャルグループ)がやってるので怪しくない(安心)
  • 紹介コード入れて登録するだけで翌日には現金1000円が入金される(お得)
  • セブンイレブンのATMでスマホだけで現金を下ろすことができます。(財布が軽く、安全になる)
  • とりあえずは1年間プレミアム機能が無料(お得)
  • 他行振り込みも全部無料(1年間)
  • セブン銀行の手数料が全部無料(1年間)
  • 5万円まで無利子貸付扱いにしてくれる(仮に入金0でも、いざというときに超助かる)

セキュリティについては、paypayよりも高いです。Paypayの場合はスマホの認証を通せばそれだけで使えますが、このアプリはもう一段階の認証を入れられます。とはいっても、生体認証(指紋など)を設定できるので、面倒さは感じません。通常はセキュリティガチガチの地銀がやってるのも安心ですね。

2年目以降は、月600円かかるらしいですが、私の予想では、何かしらの無料条件が出てくると思います。 預金が10万超えたら、とか、100万超えたら、とか、SBIみたいに仕組預金10万以上で、とか、やってくるんじゃないでしょうかね。わかりませんが。

1000円をもらうためには

登録の最後に「紹介コード」が出てきます。 よろしければ、私の紹介コード使ってみて下さい。

紹介コード↓↓

TitcJICW

財布の小型化

Paypayだけではなく、こういったアプリが出てくると、財布の機能がどんどんスマホに移行するので、財布が小さくなってきます。税金を払う時くらいしか、お金を使うことがなくなりました。 ということで、私は財布を小さくしました。


財布が小さくなると、便利ではあるものの、失くすリスクが出てきます。そこで、おすすめなのが、Mamorioというタグです。

mamorioは実際に私も使ってますが、電池交換は1年に1回くらいでOKです。家の中で、「財布がない!!!」というときに超便利です。一度、飲み屋に忘れた時もmamorioに助けられました。どの店か覚えてなかったのですが、mamorioの最後の通信を頼りに調べられました^^;

そして、この新型mamorioはめちゃくちゃ小さくて、電池交換可能です。小型財布にピッタリ!


まとめ:財布を小さくし、カードを減らし、セキュリティや紛失リスクを抑える

この組み合わせは最強です!とりあえずは、みんなの銀行さんから1000円もらっておきましょう~。

みんなの銀行

iPhone版はこちら↓
apple.co

Android版はこちら↓
Google Play で手に入れよう

紹介コード↓↓

TitcJICW

紹介して1000円を稼ぐ!

この記事を書いたのは、紹介者のワタシにも1000円入るからです笑 

なので、ご家族やご友人を紹介するだけで1000円入ります。私も家族3人に紹介して、家族トータルで1000円×3(+みんな1000円ずつ×3名)ということで、我が家に合計6000円の臨時収入がありました、、とさ笑。

なので、とりあえず、自分が登録したら、ご友人、ご家族にどんどん紹介しましょう~。

お茶が貰えるイベント

お得情報関係で、もう一つ。何やらすごく高級な宇治茶が貰えるイベントがありました。

宇治の玉露や煎茶の飲み比べができる茶香服のセットが無料で配布されていました。 HOME | 宇治田原町茶業青年会

私も頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかった。 投資しながら、お茶で気持ちをリラックス。これ、いい感じです。