https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Star Network とは? スターネットワーク アプリの招待コード

こんにちは!Star networkという、面白そうなお小遣い稼ぎアプリがあったので紹介します。 今はまだ招待制なので、少し優位性があるかもしれません。 Star Network アプリ ダウンロードURL download.starnetwork.io 招待コード matcha アプリ概要 基本的には…

Bybitはじめました~

www.bybit.com BinanceやFTXでの日本での取引がきな臭くなってきたことと、$Bit関連の銘柄を買ってみたい!ということで、Bybitを始めてみました。 仮想通貨が普及する理由=通貨の信用の薄い国家がBTCを取り入れだしている 仮想通貨は、これまでは先進国富…

超久しぶりのEAレビュー

久しぶりのEAレビューです。 最近はほとんど市販EAを購入せず、過去に入手したものと自作のEAでコツコツと回しています。 今日はTwitterで見かけて興味がでて久しぶりにEAレビューを書いてみることにしました。 こちらのEAです。 【11/17値上げ】海外の開発…

スマホだけでATMから出金。登録だけで1000円もらえる。(キャッシュカードなしで引き出し)

Twitterで教えて頂いたアプリが、相当便利だったので紹介しておきます。 私、最近はほとんど現金を持ち歩きません。その結果、財布がどんどん小型化してきて、ほとんど使わないキャッシュカードを持ち歩くのが億劫になってました。 そこで、「みんなの銀行」…

EA運用の一つの形

これまで、かれこれ4年に渡ってEA運用を続けてきまして、確率と期待値の世界で勝負するこの世界は非常に厳しいなと日々実感しています。おそらく、今後もEA運用が楽になることはなさそうです。 はじめた当初は、放置しておけば毎年倍々ゲームで増えていくイ…