https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

ビットコンをノーリスクで稼ぎつつ高利回り運用ができるFreebitcoin

Freebitco.inはビットコインの老舗サービスです。私の知る限り、2018年くらいからやってるので、黎明期から5年以上サービスを運用している形です。

オンラインカジノを運営するためのトークンを発行している会社が運用している運用サービスで、非常に高利回りでBitcoinを運用できます。

freebitcoin
freebitcoin

私の運用画面です。なんだかんだ、2年くらい運用してます。当初は、相当疑ってかかってたので、Freebitco.in内でノーリスクで稼いだ分と、少額のBitcoinを入金していただけなのですが、2年くらい安定しているし、出金も問題なくできたので、少し前に0.1BTCになるように追加入金をしました。

UIがリリース当初から変わってないので古臭いですが、まぁ老舗サービスということで許してやってください。

個人的には今、トータルで1.5BTCくらいを現物で保有しているのですが、これは10年くらい放置する予定です。なので、この0.1BTCも基本的に10年放置という前提です。

見込みとしては、放っておけば1.5倍くらいのBTCになります。BTC自体が10万ドル、ドル円が200円くらいになった世界で考えると、0.15BTC×2000万円なので、300万円くらいになります。

10年後、豪遊したいと思います笑

Freebitco.inはこちら↓

FreeBitco.in - Bitcoin, Bitcoin Price, Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!

あと、Freebitco.inは、このBTC運用で語られることよりも、ただでBTCがもらえるとうい文脈で語られることが多いサービスです。

毎時間ルーレットを回せたり、毎日ルーレットを回せます。私も、一時期、自動化ツールを作ってずっと回してました。自宅に自動化の環境がなくなってしまったので、今は、ルーレットくらいしかやってないですが、たまに当たりがでるので、これも結構オススメです。

ルーレットの結果↓

(今回はハズレでした。。Lotteryは週1で抽選でBTCが当たる抽選会、RPも貯まればBTCに交換できるチケットみたいなやつです。)

毎時間のルーレットはこちら

私があたったことがあるのは、3等?ですね。当時は自動化のプログラムを作って1日22回は回してました。。

3万くらい貰ったら、当時のプログラムをメンテしてお渡ししますよ笑 GUI使うので、動かしっぱなしのディスプレイが必要ですが。

Freebitco.inはこちら↓

FreeBitco.in - Bitcoin, Bitcoin Price, Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!