https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

ノーリスクで稼ぐ方法まとめ(途中)

FreeBitco.in

まずは、昔からあるFreeBitco.inです。

freebitco.in

FreeBitco.in は、昔から比べるともらえるBTCの量が減っていますが、それでもノーリスクで回せるので私は自動化スクリプトを組んで一応回しています。 私のスクリプトだと、1年間で約100,000 satoshiを1年間で稼げる計算になります。

今の時価では年間7000円程度でしかありませんが、もし将来、BTCが理論価格通りの推移を見せて10万ドル、30万ドルと膨れ上がると4倍、6倍と価値が高まります。 10年後に1BTCが5000万くらいつける可能性は十分にあると思います。もちろん、そこまでの仮定で激しく上下すると思いますが。

BTCが上がると信じて、昔からFreeBitco.inをコツコツ回し続けてきた人は、1BTCが6万ドルを超えた現在、大きく利益を上げているわけで、いま現時点でも、「まさかBTCが50万ドル(日本円で5500万?)いくわけがない」と、決めつけて何もしないのは間違いかなーと思うわけです。

なので、VPSで回している以上、電気代もかからないし、負ける理由がないから今後も続ける予定です。。10年後のBTCを信じて!

freebitcoin 自動化スクリプト欲しい方

FreeBitco.in - Bitcoin, Bitcoin Price, Free Bitcoin Wallet, Faucet, Lottery and Dice!

上記のリンクから登録いただいた方がいれば、スクリプトはお渡しします。

コメント入れておいてください!

今、少し時間があるので、pythonWindowsの設定がわからなければ、できる範囲でサポートします。(忙しい時期は無理です、すみません)

楽天ポイント自動取得

楽天って、広告をクリックしたらポイント付与、とか、ルーレットでポイント付与、楽天銀行公営ギャンブル出入金でポイント、とか、そういうばら撒き施策を実はたくさんやっています。大して手間をかけずに1日10~15pt程度なら、ほぼ自動で取り続けられます。私は自動化して動かしています。最近はだいたい1日あたり10~15ptでしょうか。不正すれば1日200pt以上稼げる悪魔のアイデアもあるのですが、、手を出してはいません。。(自動クリックもすでに不正な気がしますが汗、金額かわいいので許してちょ。垢バンされても文句いえませんが、でも、ほぼバレる可能性はないかな、と思います。selenium使ってるやつは微妙ですが。。)

ちなみに、個人的に楽天ポイントはなかなか素晴らしいと思っています。

最近の私は、楽天ポイントをゲットしたら、定期的に楽天ウォレットを使ってETHを積み立てています。ETHは近い将来、送金手数料が格安になるはずなので、その時にBinanceやBybitなどの適当なウォレットに送金しようかな、と目論んでいます。ノーリスクでお小遣いをもらい続けて、それで将来、草コインに投機をする、というイメージでコツコツやってます笑。無から生み出したポイントなら失っても痛くないですし。

番外編 FXのキャッシュバック

FXやってる時点でリスクとってるので、全然ノーリスクじゃないのですが、Taritaliのキャッシュバックは強烈です。私は工夫を重ねて月間10万程度のキャッシュバックを受けられるようになりました。

なぜ海外口座を開設してキャッシュバックなのか?というと、FX自動売買の問題の一つに、「出金が裁量判断なこと」があることです。きっちり出金しないと、事故った時に利益を全部吹っ飛ばす、というリスクが常にありますが、キャッシュバックでコツコツ自動的に出金しておけば、そんなリスクも減ります。

証拠金80万程度あれば月10万くらいなら、多分いけると思います。だいたい、ギリギリのリスクで半年~1年くらいでキャッシュバックで原資回収可能だと思います。まぁ、、システムに色々工夫が必要で今のところそれを公開するつもりはありませんが。。少なくともTaritaliはおすすめです。還元率がいいですし。

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

あと、私の場合は、スプレッドや手数料負けしない!をコンセプトに考えてシステムを作ったところ、そのストラテジー自体がすごく強くなって、2021年11月はついに100万を超える利益まで出せたので、そういう意味では、このトライは本当にやってよかったなーと思っています。人生、色々やってみることですね!

その他

  • スマホマイニング系も、一応、不要なAndroidで自動化
  • ラクマ&メルカリ(転売はしないが、本は中古で買って中古で売れば持ち出しかなり少ない)
  • スマホポイントサイト系も、超暇ができたらPCの機能を拡張してやるかも?

とかかなぁ。

いや、でも冷静に考えると、現時点では年間で全然稼げてないから、全然ダメですね。垢バン覚悟の悪魔の楽天ポイント収集企画をやれば、年間10万近く稼げそうですが、リスクが高い気がする。あくまでノーリスクで稼げるのは、せいぜい1万~2万程度かもしれません。後はビットコインが将来値上がりしたり、PiやStar Networkのコインに価値がつくことを願って「時間を使わず自動化して」放置運用していきます。