https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

TitanFX使ってる人必見!TariTaliで還元率UPキャンペーン中

私はメインは国内口座でのトレードですが、サブで海外ブローカーを使ってます。

海外FXについては、いろいろな人がいろいろな噂を言いますが、ほとんどがポジショントークで、個人的にはなんだかんだ、TitanFXが最も安定しています。

Axioryも悪くないかな、と思ってましたが、ポンドル系EAでは最悪だったので、落ち着く先はタイタンでした。

海外FXを使うと、必須なのはキャッシュバックです。

これまで、FinalCashback、RoyalCashBackなど使ってましたが、長く使うなら結局、これもTariTali一択です。なぜなら、他のサービスよりも報酬が低かった場合に、報酬アップしてくれるから、基本的には常に最も還元率が高いです。

例えば、FinalCashbackのTitanFX還元率は、スタンダード口座で、3.2USD/10万通貨です。

これがTariTaliだと、4.25USD/10万通貨トレード(約430円くらい)の還元になります。

さらに、新規に1口座目の登録する方に限り、10月末まで5.31USD/10万通貨に還元率がアップしています!FinalCashbackとは何だったのか。。。

もし、まだTariTaliに登録されてない方がいらっしゃれば是非!ここから登録できます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

私はキャッシュバックに対しては昔は批判的だったのですが、今は活用してます。

これは私だけかもしれませんが、海外ブローカーって結構ハイレバで運用するので、事故るとゼロカット、というリスクがある運用をしてます。その時、キャッシュバックという形で収益の一部を現金化できていれば、実際の収益の一部は口座に残るので、気休めになります。また、個人的には、FXで勝った分って、ほぼ引き落とさないので、毎月チャリンチャリンとお小遣いが入ってくるのも嬉しかったりします。

じゃあどうやって活用するんだって話ですが、もちろん、低資金×ハイレバで海外ブローカーをメインの戦場にしている方は当然活用できますが、国内がメインで海外がサブ、という私でも活用できます。

裁量で、ゴールドや株のCFDを買うのもできますし、極論、収支トントンで、取引頻度がある程度こなせるEAを放置しておけば、定期的にお小遣いが入ってくるわけです。

例えば、Kai○be先生のFla○hesとか、*1博士のPip○M○nerとかが、そんな感じのEAがお蔵に眠ってる人は是非(笑)

両EAとも、1年放置したときに、今の所、トントン以上ではあります。無駄にロットを変更したりしなければ。

ちなみに、TitanFXはスタンダード口座でも、案外、早朝時間の成績がいいですよ!朝スキャって結構、ゴミ箱に入ってるEAが多い傾向がありますので、使ってみてもいいかもしれませんね!

ということで、TariTaliの紹介でした~。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

P.S.

今週はワケのわからない爆益中で上機嫌でございます。

f:id:keiji_kc:20200903070253p:plain

*1:≡゚♀゚≡