https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電気ショック目覚ましのPavlok(パブロック)はマジで起きられる(レビュー)

私、たまに意味不明なガジェットを買うことがあるのですが、久しぶりに買っちゃいました。Pavlok。読み方はパブロックのようです。 今まで体験した中で最も強力な目覚まし腕時計です。 腕時計というか、時間表示のディスプレイはないので、スマホ連動目覚ま…

ESTAで「認証は保留中です」となって焦った話(ESTA詐欺サイトにご用心)

放ったらかしFX、自動売買マニアの@keichangです。今回は雑記です。 3日後から、仕事でアメリカにいくのですが、ESTA申請を忘れてて、出国の72時間前まで残り数時間、というタイミングで申請しました。危ない危ない。 トランプ大統領になって以来、非常に入…

TITAN FXにクレジットカードで入金した分を出金実験 => いつ返金されるか、期間など説明します

海外FXで時折話題になるのが、「出金拒否」です。 私は、基本的にFXは、余裕資金でやってますので、出金することはほとんどありません。 が、せっかく利益を上げても最終的に出金できなければ意味がないので、TITANに出金依頼をしてみることにしました。 と…

今週の収支(2/11-2/16)+1578pips, +285,122円

今週の収支(2/11-2/16) 今週の、というか、過去の累計収支ですね^^; 順調なので書きたくなりました。現在のポートフォリオに絞ったEAの成績累計です。 ※一部のクソEAのデータは廃棄してますので、以前の数字よりよくなってます(実際は、損してるEAがある…

デイトレゴリラレビュー

FX貴族さんのEAはこれが初めてです。 そこそこ粘るスタイルのEAです。タイミング的に他のEAと逆ポジションになることもあり、ポートフォリオとしては重宝してます。 ドル円のようにレンジになりやすい通貨ペアで、握力が強い(ホールドが長い)というのは、…

ポートフォリオ改 (クソEAのご紹介)

久しぶりに累計損益です。 素晴らしい!! というのも、実はこれは、クビにしたEAを排除した累積ポートフォリオです笑 直近で少し負けてますが、それも対策済です。 クビにしたEAのマイナスを含めると、実際の収益は半分くらいです。 一応、今後はこのポート…