https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジコ(Radiko)で英語を勉強するなら「English Jukebox」がオススメ!

私、実はこの3年くらいずーっと英語を勉強しています。細く長く続けていて、すこしずつ上達を感じています。 ただ、国内英語学習組が乗り越えなければならない壁があります。 国内かつ働きながらの英語学習の最大の壁は「英語と接する時間の少なさ」です。 …

フルオート運用レポート(インヴァスト証券)2017年9月20日時点

私、インヴァスト証券さんには翻弄されながら資産運用をやっておりますが、最近はすごく調子がよいので、ブログにメモを残します。 もともとは、去年の9月頃に100万をフルオートにつっこんでおりまして、その後、120万まで収益が膨らみ、仕事が忙しくなって…

北朝鮮がミサイルを撃つ目的は兵器輸出。戦争にはならない

2017年9月15日早朝、北朝鮮がまたミサイルを発射した。前回と同じくらいの時間帯に、同じような軌道で。つい先日、日本列島を沈めてやる、というブラフがあったところだから、怖がってる人もいるかもしれないが、まず大丈夫だと思う。 北朝鮮は、武器の密輸…