https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

口呼吸をやめるだけで風邪をひかなくなった話

この冬、風邪も引かず快調に飛ばしています。

かなりオススメの睡眠グッズがあるので紹介します。

睡眠の質を高めると、QOLがぐんと高まります。

トレーダーは不規則な生活な人が多いので、ぜひ試して頂きたい。

ま、僕はもはや、トレーダーというより、1日1回MT4の稼働確認するだけのオッサンなので、関係ないのですが、それでもオススメしたいです。

下に張った2つの商品です。冬場になると、鼻詰まりで口呼吸になる人も多いと思います。口呼吸は万病の元と言われていて、風邪だけでなく、虫歯などの原因にもなります。

そこで、僕が実践しはじめたのが「備考拡張テープ」と「口呼吸テープ」の同時張りです。

もともと、鼻の穴が小さいので、眠っている時はほぼ100%?口呼吸になっていた僕ですが、下手したら人生で初めてかもしれない「鼻呼吸だけで寝る」ということを実現できました。妻からは寝息がなくなった!言われました。(死んでるわけではない)

寝起きの口の中の感じとか、全然違いますね。鼻呼吸が得意な人が羨ましくなりました。睡眠も深くなるし、ぜひ試して頂きたい。

鼻腔拡張テープ


口呼吸テープ


あと、シルクアイマスクもおすすめです。こうやって寝ると、子供に面白がられていじられるんですが、快適なのでやってます。

このアイマスクやべーっす。超快適。洗濯もOK。

すんません、これだけです。なんか、FXのこと考えるの避けてたら、こんなブログを書いてしまいました。ポジションは一体どうなってるんでしょうか~笑