https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

2019-04-27から1日間の記事一覧

4/22週結果:+15 pips/+76,362 円でした。

今週の結果 4/22週結果:+15 pips/+76,362 円でした。 pipsが小さいのに損益が大きいのはLotの小さい、一本勝ちやSCAL_USDJPYが惨敗して、Lotの大きいシンプルブレイクアウトが勝ったからですね。シンプルブレイクアウトはレンジ相場に弱いのですが、価格が…

EA運用するなら、低Lot・多EAがオススメ

今年は35万くらいの収益ですが、今年は既に、勢いに乗るっす、LONO, HANAを購入してるので、GWキャンペーンで予定しているFuture Teacherを購入すれば結構な出費に・・・笑 計算したらなんと、58万を超える出費になってました(泣)このケチな私がたった1年…

投資家におすすめの生命保険

私が入ってる生命保険をご紹介します。生命保険というと色々ありますが、投資家の方におすすめしたいのは、アクサ生命のユニットリンクです。 生命保険なんですが、かなり資産運用の要素が強い商品です。というか、感覚的には複数の投信ポートフォリオをまわ…