https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

このEAは欲しいかも。。。!

最近、ドル円EAが全く成果が上がらない、という話がEA運用者界隈であがっています。

私のところも、からっきしだめで、先週は大きくやられましたし、今週もドル円は売ってやられ、買ってやられの展開。。

そんなところに気になるEAの告知が。

こちらです。最近も負けておらず、含み損もほとんど抱えていない様子です。

DOES
【5月31日まで】5万4300円分のEAが無料特典で付いてくる! 鬼のように安全性を重視した「堅牢鉄壁」のEA
【5月31日まで】5万4300円分のEAが無料特典で付いてくる! 鬼のように安全性を重視した「堅牢鉄壁」のEA?|?fx-on.com

どうやら、ドル円ロングのみのEAらしく、かなり慎重に取引をするそうです。おそらく、最大5ポジをナンピン的に持っていくのだと思われますが、そのスタイルで2008年から大きく負けてないのは、素晴らしい成績だと思います。ものすごい下降局面もありましたからね。。2014~2015年は、ドル円は125円くらいから100円くらいまで急激にドル円は下がりましたが、そこもそこまで含み損を出さずにきっちり耐えてますね。一体どんなロジックなんだろう。。リーマンショックなどのショック時は、ぐっと含み損が増えてますが、急激に戻してるので、この辺が良くも悪くもナンピンっぽい雰囲気です。

さらに、5万円以上分のEAが期間限定で無料プレゼントされるそうで、これが魅力的。。こちらの2本です。

INTER-Est.
「ダブルプロフィットシステム」で『1億2千万円』を射程範囲に。圧倒的な利益率・勝率・安定性を実現するテクニカルEA
「ダブルプロフィットシステム」で『1億2千万円』を射程範囲に。圧倒的な利益率・勝率・安定性を実現するテクニカルEA?|?fx-on.com

朝スキャっぽい感じですかね?ドル円朝スキャは、色々ありますが慎重にやれば、固く稼げるっぽいので、悪くないですね。

SmashLime
3年で1670万円!! 圧倒的利益を生み出す「Eighty System」搭載 複数の最新ロジックを組み合わせ、75.1%の高勝率を実現
3年で1670万円!! 圧倒的利益を生み出す「Eighty System」搭載 複数の最新ロジックを組み合わせ、75.1%の高勝率を実現?|?fx-on.com

こいつも、素晴らしい成績ですね。

うーん、3万円と少し値が貼りますが、付属のEAも魅力的・・・。梓弓も持ってないし。

今月末までらしいですが、毎度のごとく、衝動買いはしないようにギリギリまで検討します。

ということで、自分用メモの記事でした。