https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

ゴゴジャンでゴールデンウィークキャンペーン開催中!

f:id:keiji_kc:20190426191927p:plain

以下、そのまま引用します。

【キャンペーン概要】

開催期間:2019年4月26日15:00 ~~5月8日 23:59まで

内容:キャンペーン期間中、対象の出品者のEAをいずれか購入すると、それぞれのGWスペシャルEAがもらえます。

キャンペーン対象出品者:ねこ博士、KML、FX貴族、だぶるいー、Alexa、takah

特典取得方法:期間中にプレゼント対象のEAを購入すると、特典EAが無料購入できるようになります。 それぞれの特典EA販売ページにて無料購入を行ってください。

私的に欲しいプレゼントEAはコチラです!!

【GWキャンペーン】だぶるいー特典 チューナー・オーナー (カスタマイズ可能ver.)
あなたはチューニングのオーナーです!カスタマイズ無限大EA
あなたはチューニングのオーナーです!カスタマイズ無限大EA?|?fx-on.com

ちなみに、プレゼントでもらえるチューナー・オーナーは、このキャンペーン後は通常販売されるそうです。

通貨ペアも、時間足にも制限がないEAとのことなので、かなり拡張性がありそうです。

ちなみに、私、HANA_Dev Edtionというパラメーター全公開のEAでチューニングを勉強しているのですが、このチューナー・オーナーもかなりカスタマイズのしがいがありそうです。

だふふぃーさんは中々面白いEAを最近リリースされてるので、その辺を買ってみようかな、と思ってます。

候補No.1: こいつは、珍しい米ドル/カナダのEAです↓↓ 素材から厳選したドル円30分の順張りEA
投資ナビ+「テクニカル検証」記事から生まれたEA
投資ナビ+「テクニカル検証」記事から生まれたEA?|?fx-on.com

候補No.2:  Future Teacherシリーズのポンドカナダ↓↓ Future Teacher ポンドカナダ版
勝てる未来を教えてくれる ~Future Teacher シリーズ~
勝てる未来を教えてくれる ~Future Teacher シリーズ~?|?fx-on.com

候補No.3:  Future Teacherシリーズのユーロドル↓↓

Future Teacher ユーロドル版
勝てる未来を教えてくれる ~Future Teacher シリーズ~
勝てる未来を教えてくれる ~Future Teacher シリーズ~?|?fx-on.com

とりあえず、最近は分散投資してるので、珍しい通貨ペアのEAは揃えていこうかな、と思ってます。通貨ペアが分散すると、エントリーする時間がずれてくれるので、証拠金的にも余裕が出やすく資金効率が高まります。(といっても、僕は低レバなのであんまし関係ないんですが)

ただ、ドルカナダやポンドカナダはちょっとトレードがしょぼいといえば、しょぼい。なので、ユーロドル版の方がお得感あるかな、、と思っています。

ちなみに、Future Teacher シリーズの通貨ペア別純利益と販売ステータス

通貨ペア BT純利益 販売ステータス
GBPCHF 20,657,822 なし
GBPUSD 16,151,965 販売中
EURUSD 15,716,526 販売中(好調)
USDJPY 12,744,200 販売中(好調)
EURJPY 8,179,300 なし
AUDNZD 7,324,381 なし
CHFJPY 6,992,200 なし
GBPCAD 6,162,917 販売中
USDCAD 4,917,148 なし

ちなみに冒頭で紹介したtakahさん作のHANAはこちらですね。

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

このEAは、本当に面白いです。噛めば噛むほど味がでる。EAを真面目に運用したい、という方にうってつけです。

ちなみに、HANAを購入すれば、EAバンクで有名なEAである、SoRaが無料でもらえます!(ちなみに、既に購入済みの方もダウンロードできるので、私もSoraを頂きましたm( )m)

【GWキャンペーン】takah特典 「EA-SoRA-GW.Edition」
エントリーや決済ロジックを可能な限り単純化させたSoRAロジック搭載EAのGW限定バージョン!相場への普遍性にチャレンジします!
エントリーや決済ロジックを可能な限り単純化させたSoRAロジック搭載EAのGW限定バージョン!相場への普遍性にチャレンジします!?|?fx-on.com

SoraもEA-bank版の上位互換ということで、かなり良さげです。私がまだHANAを購入してなければ、HANAを購入して、SoRaをもらうというチョイスになったと思います。(HANAは既に購入して運用2週間程度経過してますが、絶好調です)

GWキャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。

www.gogojungle.co.jp

追記

キャンペーン外ですが、最近絶好調のForex SnowLeopardシリーズがセット割引をしてました。

GW特別セット Forex_SnowLeopard コンプリートセット
絶好調のEURUSD版+リアルフォワードが好調のUSDJPY/GBPUSDがセットでお得
絶好調のEURUSD版+リアルフォワードが好調のUSDJPY/GBPUSDがセットでお得?|?fx-on.com

私はEURUSDだけの運用ですが、これがあったなら、まとめて買っててたなー。

こちらは特に好調なForex SnowLeoPard EURUSDのフォワードです。 f:id:keiji_kc:20190426205140p:plain

ちなみに、ポンドル版やドル円版は公式フォワードよりもリアルトレードのほうが好調らしく、私も検討中。。だけど、EAが増殖しすぎて管理が限界。。

それでは皆様、よいGWを!