https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

クレジットカードのポイントで投資できるトライオートFX

今日は、投資家向けにおすすめのクレジットカードのご紹介です。駆け出しの投資家なら、ぜひメインカードにしたいスペックなので、ぜひご覧ください。

この記事は、

・ポイントを資産として運用して増やしたい

・貯めたポイントの使いみちに困ったことがある(Tポイントとかポンタポイントとか)

・デザインのかっこ良いカードが欲しい

という方におすすめです。

私が利用しているのは、インヴァスト証券が発行している「インヴァストカード」です。

このカード、何が素晴らしいかというと、還元率1〜1.5%でそこそこ高い上、ポイントをそのまま取引の証拠金として入金されるのです!

例えば、海外FXの口座に10万とか20万とかをカード経由で入金したりすると、ポイントが相当貯まります。それが全部、証拠金としてプレゼントされる、と考えれば相当よいです。

個人的には、このポイントを元手に、ギャンブル的なトレードとしめ、アメリカのダウ平均か、日経平均をショートしてやろうかと考えています。

次の株の下落はいつ来るかわかりませんが、かなり大きなものになる可能性が高いので、その時を待ってます。イメージとしては、1年以内、でしょうかね^^;

ハイイールド債バブルが弾ければ、株価は40%下落する、とか言われてるので大相場が来る可能性ありですが、Xデイは突然なのでこのトレードはちょっと怖いのです。だからこそ、ポイントを使って気楽にいきたいな、と。

インヴァスト証券は、JASDAQに上場している日本企業で、FXやETFの自動売買を押し出している証券会社兼FXブローカーです。

もし、クレジットカードのポイントでFXやETFの売買をやってみたい、という方がいらっしゃれば、こちらから口座開設してみてください↓↓

トライオート

カードの申込みは、ここに口座を開設した上で、インヴァストカードの項目へ行って申し込みしてください。(カードだけ持っていても意味がないので、まずは口座開設からです。)

ちなみに、インヴァスト証券では手軽に色々な自動売買もできます。ガチ勢は、mt4 で運営すべきですが、入門者にインヴァスト証券の様々な売買ツールはすごく使いやすいと思います。