https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

【注目EA】HANA dev edition

このEAは買う予定です。

ゴゴジャンで販売されている以前から長期に渡って好調です。

何よりも、普通は公開されていないパラメーターが細かく公開されていることが注目です。

私が今後EA開発を行っていこうと思っているのでその参考にもなりそうかな、と考えています。

オリジナル設定で自分だけのHANAを作ってみようかな、と思っています。

とりあえず、デフォルト設定で今週中に稼働開始することを目標に‥(しかし、VPSの引っ越し作業でここまでできないかも(^_^;)

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 100ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

こちらは購入を悩んでいるEA

Forex_SnowLeopard_EURUSD
今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
今後まだ値上げ実施予定アリ。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

私の手持ちEAにInstaFXというのがあります。これと似てるらしいのですが、明らかにこっちのほうが強いのです。

エントリーが似てるということなので、InstaFXとSnowLeopardにロットを分割して運用する、というのが正しいような気がしているのです。

現状、どうもドル円にEAが偏りすぎているので、もう少し分散したいな、と思う今日このごろです。