https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

【新着EA】スキャルピングハーデス

面白いEAがリリースされてたので紹介てます。

 

これですね。スキャルピングハーデスです。

 

スキャルピングハーデス
最大7通貨ペアで使用可能!! 高頻度1分足クレイジースキャルピングマシーン
最大7通貨ペアで使用可能!! 高頻度1分足クレイジースキャルピングマシーン?|?fx-on.com

 

先日より、ゴゴジャンで人気のスキャルピングゼウスの高頻度エントリー版だそうです。

 

元ネタのゼウスはこっちですね。

 

スキャルピングゼウス
【3月中の購入者に早期購入特典あり!!】完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
【3月中の購入者に早期購入特典あり!!】完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

 

ハーデス。。

 

これ、誰が買うねんー!

 

と突っ込んだのは僕だけでしょうか。。

バックテストも公開されてますがイマイチな通貨ペアが目立ちます。

 

この作者、去年にスキャルピングモンスターというクソEA(何故か売れてる)の派生版、ネオスキャルピングモンスターというのを出して売りまくってたのですが、成績は全く振るわず、EA界隈でネタにされるという実績をお持ちです。。

 

もうね、売れたから派生版も一気にリリースして儲けようとしてる作者の意図が透けて見える。

 

ただ、ゼウスは悪くはないと思います。買うならこっちかな?今のところ、フォワードも悪くないです。

 

ただ、私は今のところ、両方買う予定はありませんが( ̄▽ ̄;)

 

一体、なんの紹介やねん、という記事になりました。深夜に目が覚めただけなんす笑 おやすみなさいー。

 
2019年11月5日追記

何故か最近、閲覧数が増えてたので追記です。

フォワードを見ると、ハーデスがクソEA、ゼウスがちょっとマシなEA、という見立ては正解だったようです。ゼウスは最適化チューニングを頑張って通貨ペアを絞ればもっとよくなるかもしれないですね。

 

ただ、TP10、SL100の設定で、さらに大損と大勝を繰り返しているEAなので、自分には運用できそうにないですね。。

 

初心者の方なら、まずは、無料で沢山のEAが使えるForex Exchangeで、EAを運用する感覚を掴んでから、実際に購入した方がいいと思います。

 

Forex Exchangeの俺のEAはこちらの記事で紹介しています↓↓

 

keichang.hatenadiary.jp