https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

狭い世界で生きてきた

今回の旅行は、視野を広げてくれた。

今まで、本当に小さい世界で生きてきた。お金が欲しいとか、遊びたいとか、心の揺らぎにばかり気持ちを引っ張られて生きてきた。

でも、本当の自分の人生は、その揺らぎで見えていないさらに奥底にある。

自分は表面的なものにばかり目を奪われるのが人間だからこそ、努力が必要。

FXを運用している人の多くは、もしかしたら、水面の揺らぎの世界に生きてる人が多いかもしれない。お金が欲しい、100万稼ぎたい、1000万稼ぎたい、億の現金を持ちたい。

しかしそんなのは全て表面的。

大事なことはなんだ?

何億年と流れる時間の中で、一瞬で終わる自分の人生にとって、大事なことはなんなんだ?

答えなんてないけど、答えはある。

潜在意識を見続けることが大事だ。