https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

これまでの損益グラフ

自分用メモです。

損益を抜き出すと、EAを色々と買い足してから乱高下しながら、どうにかトップラインを切り上げてきてます。

このマイナスを減らせればよいんでしょうけど、なかなかそう簡単には減らせません・・・。 今も10万近い含み損がありますし、全く安定感がないですね~。

f:id:keiji_kc:20180727110038p:plain

ちなみにマックスのDDだった7月12日以降、収益貢献してくれたEAはこちら。

f:id:keiji_kc:20180727110925p:plain

やはり一本勝ちが凄いですが、みなで力をあわせた感じですね!

PipsMinerとココペリさんは余計な損切りをして不名誉なワースト3入ですみません。私のせいです。何もしてなければ、プラス圏でした。 放置プレイしてれば、オンリーワンが正真正銘のワースト1でしたね!

ただ、ワーストに並ぶEAはリスクも大きい奴らなので、扱いが難しいです。長期の大きめの含み損を抱えることがあり、握力が足りずに損切りしてしまいました。 相場がフィットすると、ガンガン稼いでくれるんですが、正直、私には扱いきれてないですね。。ロットを下げて運用した方が精神衛生上よさそうです。