https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

MT4を使ったFX自動売買 収支 -12770 (@7/23)

あまり動きはありません。 ドル円は行き場を探しているようですが、下値は固いとみて、ねこScalは損切りしませんでした。(今、また少し落ちてるけど大丈夫でしょう) そして、2ポジ目を開放しました。2ポジ目で含み損分くらいは稼いでほしいところ。

今も色々はいってますが、多分、大きくは動かないでしょう。 微益、微損撤退か、もしかしたら、含み損を大きめに持つことになるかもです。

少し前に破竹の勢いだった、オンリーワンは、先週から一切ダメですね。 中途半端なボラティリティには弱いEAですね。 先程も負けを喫して、残念ながら収支マイナスに突入です。損切りロジックで、もう少しマイナスを小さめに決済してくれると嬉しい。

マジックナンバー別にロットを制御するような管理ツールがほしいなぁ。ボラの小さい相場で弱いEAを一括でロット調整したい。

EA名 pips 日次収益 MaxLot 回数 累計収支
scal_usdjpy(C) 0 0 10 0 332453
一本勝ち(A) 0 540 18 1 186977
PIPS MINER 0 0 12 0 41136
SCAL_usdjpy 0 0 8 0 31727
一本勝ち(C) 0 300 10 1 31192
ココペリ_usdjpy 0 0 10 0 19905
Insta FX 0 0 9 0 15675
オンリーワン -36 -17850 5 1 12926
Flashes usdjpy 5 4240 8 1 -3930
Flashes eurusd 0 0 8 0 -8917
EA_final_
max_Revolution
0 0 3 0 -11103
百花繚乱_eurusd 0 0 8 0 -45009
三本の矢 0 0 3 0 -55486
Spiral_audcad 0 0 0 0 -103500
裁量 0 0 - 0 -146035
合計 -30 -12770 - 4 298011