https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

MT4を使ったFX自動売買 収支--6752(7/17)

昨日はマイナスですが、16日と今週は合計してプラスです。so far

最近は、FXに気持ちを持っていかれることが減ったような気がする。 どうにでもなれ、的な感覚です。見ることに飽きたんですね。素晴らしい。

ねこ博士のScalと、ココペリの逆張りにさえ気をつければ、ほとんど放置でよいでしょう。

これからは夏枯れ相場ということなので、スウィング系には厳しい相場かもしれません。 (スイングっていっても、オンリーワンしか持ってないけど!)

Flashesやインスタなどのスキャルピングに期待したいと思います。

先週、爆益をあげたのは(私は持ってませんが)CYさん作の俺の一目でした。 ちなみに、今週は連敗中だそうです。

"勝ってるから買う"という安易な考えはやめたほうがよさそうですね。 低勝率の損小利大のストラテジーは特にそうです。

それはそうと、113円超えましたね。 いやー、早朝に子供が泣かなければエントリーできてたな笑

EAのアイデアはいくつかあるんですけどね、なかなか技術と時間がなくて実装できません・・・!

あと、自宅PCでMT4を運用してるのですが、夏の気温のせいか、ルーターが落ちますね。。 今も落ちてますが、為す術無しです。

私はIIJSIMカードなんですが、2枚目のSIMを発行して(400円/月)、適当な無線ルーターを買ってネット回線を冗長化させるか、 VPS使うか悩んでまっす。。

自宅運用・・・電気代が多分600円くらい+モバイルルーター運用(ネット回線冗長化)400円の1000円のランニング費用 VPS・・・1800円くらい

月1800円くらいなら、VPSでもいいかなー。約定も早いはずだし。 月800円なら、年間で1万円もいかないし、その分、約定が早いことで利益が増えたりしたら、VPSのほうがいいかな・・・ メンテも楽だし・・・

EA名 pips 収益 MaxLot 回数 累計収支
scal_usdjpy(C) 0 0 10 0 315183
一本勝ち(A) 0 0 15 0 174977
オンリーワン -2 -1100 5 1 42174
PIPS MINER 15 5551 3 2 39082
SCAL_usdjpy 0 0 10 0 28124
一本勝ち(C) 0 0 10 0 23592
ココペリ_usdjpy 0 0 10 0 19905
Insta FX 2 2224 7 3 10503
EA_final_
max_Revolution
0 0 1 0 -11103
Flashes usdjpy 3 2640 10 1 -20010
Flashes eurusd 0 0 10 0 -32889
Hyakkei 0 0 8 0 -44878
三本の矢 37 3744 1 3 -79410
Spiral_audcad 0 0 0 0 -103500
裁量 0 0 0 0 -146035
合計 55 13059 - 10 215715