https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

MT4を使ったFX自動売買 収支(7/3)

せっかくエクセルを作ったので、日次の収支も。昨日分です。

日次は、毎日は更新できないと思いますが・・・。 順番も累計の獲得金額ベースに並び替えました。

考え方的には、リスクが低めのEAに大きめのロットを配分してます。 といっても、読みは外れるもので、Flashes USDJPY, EURUSDは、私が購入してからマイナス更新です(泣)

そして、不調なEAを好調EAでカバーして、全体として、年間60%、月5%程度、週1.25%程度の利回りを目標にしてます。

もう一つの目標は、放置すること。1日1回はチェックして、必要に応じてチューニングしますが、その他の時間は、放置プレイを目指します。

1日1回しかチェックしない、というのは、大切なことにフォーカスする、という意味で大変重要かと考えてます。

今日は、エクセル作ったりして、結構時間を使っちゃいました。 これについては、明日からがんばりますー。

EA名 pips 日次収益 MaxLot 回数 累計収支
scal_usdjpy(C) 0 0 10 0 324463
一本勝ち(A) 0 0 15 0 136577
Hyakkei 0 0 12 0 66048
PIPS MINER 0 0 2 0 39441
ココペリ_usdjpy 18 18755 10 0 37405
Insta FX -15 -11712 7 0 12992
Spiral_audcad 3 2321 10 2 10990
一本勝ち(C) 0 0 10 0 6992
Flashes usdjpy -6 -5700 10 2 -6790
EA_final_max_Revolution 0 0 2 0 -11103
Flashes eurusd -16 -16530 10 2 -20416
SCAL_usdjpy 0 0 8 0 -24865
オンリーワン -15 -8043 5 1 -43044
三本の矢 30 5029 1 0 -63080
合計 0 -15880 - 7 465610

まぁ、マイナスのことなんて、しょっちゅうなので気にしません。 ただ、Flashesのロットを上げた瞬間に不調になる、という不運は一体どういうことか笑