https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

EA収支 2018/6/25-29

EAの収支報告はじめます

最近は、MT4で自動売買をやっているのですが、一応諸々の管理をしないといけない、ということで、そのついでにこういう感じで、収支報告でもやってみようかな、と思います。

去年の12月から4月くらいまでは、3本のストラテジーだけでほぼ放置プレイをしてたら、いつのまにか30万くらい儲かってたので、5月末からガンっとストラテジーを購入して本格運用を開始しました。ちょっとストラテジーを追加しすぎ+ロットを上げすぎなので、レバレッジが上がりすぎる瞬間があるのが怖いのですが、基本は放置でやってます。

安定して勝てるストラテジーだけに絞ればいいものの、いろいろ買っちゃいました。そのせいで管理が・・・。

とりあえず、表を作ってみました。

※1ロット=1万通貨

EA名 pips 収益 MaxLot 回数 累計収支
SCAL_usdjpy 8 780 8 2 -24865
一本勝ち(C) 4 3700 10 4 6992
PIPS MINER 14 3987 3 3 39441
オンリーワン -44 -20861 2 5 -43044
scal_usdjpy(C) 15 14500 10 2 324463
一本勝ち(A) 18 20680 15 5 136577
Flashes eurusd 43 31651 10 5 -20416
Flashes usdjpy 38 19100 10 8 -6790
Spiral_audcad 26 5174 10 6 10990
EA_final_max_Revolution 0 0 7 0 -11103
Insta FX 41 18793 7 7 12992
三本の矢 12 -7964 1 6 -63080
ココペリ_usdjpy 17 17400 10 2 37405
Hyakkei -64 -83259 12 2 66048
合計 129 23681 - 57 465610

使用している口座は、OANDA JAPANと、FXトレードフィナンシャルの2つです。適当に資金を振り分けてます。

OANDA JAPAN東京サーバが昨日、障害で落ちてたんですが、怖いですね。。4,5時間も落ちてたので、タイミング次第では大損するリスクもありました。とはいえ、スプレッドが優秀なので、FXトレードフィナンシャルと併用をしばらくは続けます。