https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

ea収支 7/16

平和なので省略します。

Insta FXが12pipsとってくれて、オンリーワンが微損撤退でした。

これは平和なのですが、なぜか、Flashes eurusdが止まってたのです! そして、2発利確があったとか・・・。残念すぎる。。再稼働時には必ずチェックですね。。週末忙しかったからできなかった・・・。

オンリーワンが好調なので、ロットをあげたいところだけど、これから夏枯れ相場というのに、リスクを張りに行くのもアホらしいと思い、そのままにしてあります。 7月下旬、8月は多くのEAが苦労する相場のようです。

逆にロットを落とすのがよいかもしれませんが、とりあえずそのままにしてあります。