https://keichang.hatenadiary.jp/archive

0から始めるFX自動売買

(ほぼ)放ったらかしで月利3%を目指します。

ZOZOスーツが来ない?いつくる?→→なんと・・・○○

たしか去年の11月頃、少し遅れて、ZOZOスーツを注文しました。

忘れかけてた昨日、メールが来たのですが、なんと、最長8ヶ月! 8ヶ月って、9月~10月くらいってかいな。

http://zozo.jp/zozosuit/

ということで、例えば、今、注文したら、多分、2019年とかになるかもしれません。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZOZOSUITのお届けについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターです。 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、ZOZOSUITをご予約いただいたにも関わらず、大変お待たせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

ZOZOSUITですが、本日より配送を開始いたしましたが、ご予約数に対して生産数がまだまだ追いつかない状況が続いております。

それに伴い、お客様へのお届けに本日より最長8ヶ月程度かかる可能性がありますが、生産体制を大幅に増強し、納期の短縮に鋭意努めております。 お待ちの皆様には、期待にお応えできず、大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

具体的にお届けできる時期が決まりましたら、また改めてメールにてご案内させていただければと思います。

何卒宜しくお願いいたします。